世田谷区太子堂4-26-9 コロニス三軒茶屋4階
TEL:080-4377-5050
営業時間:午前10時~午後9時

What's new!

「まん延防止等重点措置」をうけて

DATE: 2022.01.23

いつもアルイマYogaをご利用くださり、ありがとうございます。

 

オミクロン型の流行に伴い、新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置対象期間となりましたが、

アルイマYogaでは、感染予防をより一層徹底し、今まで通りの内容でクラスを続けていきます。

今回の流行の特徴では、誰もが濃厚接触者になる可能性が高まります。

クラスの変更等が発生する場合も予想されますので、その場合はどうかご協力の程よろしくお願い申し上げます。

また、もしご自身が濃厚接触者又は陽性になった時は、すぐに予約をキャンセルし、ご一報下さるようお願い致します。

 

【繰越期間・使用期間の延長】

月会員・回数券をご利用の皆様へ

昨年まで、月会費は通常、繰越期間の2ヶ月を3ヶ月に延長し、回数券は使用期限を3ヶ月延長としてきましたが、

★月会費は2022年1月分 2月分に関して繰越期間を4ヶ月に延長

★回数券は使用期限を4ヶ月延長

と致しますので、必要でしたらご利用ください。

 

なかなか終わらないコロナ禍で、意外なところが弱っていく場合があります。

アルイマYogaは小さなサークルでしかありませんが、顔を合わせてお互いを思いやる、心身の健康の泉の様な場所であり続けたいと、心より願っています。

コロナが開けたら、もうひとまわり優しくて強くなっていたいですね。

どうか!一緒に月日を重ねて参りましょう♪