世田谷区太子堂4-26-9 コロニス三軒茶屋4階
TEL:080-4377-5050
営業時間:午前10時~午後9時

What's new!

「緊急事態宣言」後について

DATE: 2021.04.24

いつもアルイマYogaをご利用いただき、心より感謝致します。

 

2021年4月23日(金)に政府より4都府県(東京、大阪、京都、兵庫)に向け緊急事態宣言が発令されましたが、アルイマYogaは休業要請の対象でない為(1,000平方以上のヨガスタジオが対象。約テニスコート5面分相当)通常通り感染対策をしながら営業致します。

 

安心出来る安全な場所を提供する為に、アルイマYogaの感染対策はとても徹底しておりますので、どうかご安心下さい。

 

アルコール消毒、検温に加え高精度な(コロナ感染者を運搬する救急車や、理化学研究所でも採用されている実績ある)イオン空気清浄機を採用しています。

 

ご利用にあたって

▪︎月会費の会員様は引き続き、3か月の繰越しOK

 

▪︎回数券の会員様も引き続き3か月の有効期間の延長OK

救済措置も3か月の延長OK

 

▪︎体験予約もいつも通り受け付けております。

 

以上と、させて頂きますので有効活用して、ヨガ  にご利用下さい。

 

長引くコロナ禍の中で、

うっかりすると、

コロナにかかる以上に心身の健康が損なわれる可能性もあります。

 

自分を守るのは、自分自身と、信頼できる何かを選ぶ自分の目です。

 

淡々と油断せずコロナ感染リスクを下げる行動を取りながら、

先の心配は手放して、

毎日に悦びを見出して、

自分と周りの人と環境に感謝して、

この時期を一緒に乗り越えて行きましょう♪

 

皆さまのオアシスでいられるようにアルイマYogaも頑張ります。

 

また、笑顔でお会いできる事を楽しみにしております♪♪♪^^

 

アルイマYoga  一同