世田谷区太子堂4-26-9 コロニス三軒茶屋4階
TEL:080-4377-5050
営業時間:午前10時~午後9時

What's new!

インストラクターブログ(マオ)

DATE: 2022.09.11

こんにちは!

アルイマヨガで昨年10月よりレッスンを担当させていただいています、マオです。

突然ですが、今月末からオーストラリアへワーキングホリデーを利用して渡豪します!

急なお知らせとなり、びっくりさせてしまう方も多いかなと思います汗

アルイマヨガでは約1年間お世話になり、でも、もう1年たつんだなあと時の速さに驚いています。きっとワーホリの期間もあっという間なんだろうなあと感じています。

いつも季節の花が飾られているスタジオや、ピカピカの床、生徒さんも熱心にご参加いただき、とても気持ちよくレッスンをさせていただける環境で身が引き締まる思いでした。帰国後もまたパワーアップした姿でお会いできるようにたくさん吸収してきます!

私は仏教の教えがとても好きなのですが、その中に“縁起”という考えがあります。

これは、すべての現象は他者との関わりの中で起こっているという教えです。

私たちは1人では生きていけないのですよね。常にスタジオを清潔に保って下さる方がいるからのびのびと動くことができる、参加して下さる方がいらっしゃるからレッスンができる、また戻って来てねという言葉があるから一歩踏み出そうと思える。そんな素敵な環境でヨガができることに本当に感謝しています。

少しの間手放すことはとても惜しい気持ちもありますが、世界中のヨガをこの身体で経験したい!という好奇心が勝ってしまいました(笑)

向こうの生活を発信できるようYouTubeを始めようかな、と考えていますので、その際はぜひチャンネル登録よろしくお願いします😊

それでは!また会う日まで!

写真はアルイマYogaインストラクター懇親会にて。

後列左から2番目がマオ先生

 

タグ: