世田谷区太子堂4-26-9 コロニス三軒茶屋4階
TEL:080-4377-5050
営業時間:午前10時~午後9時

What's new!

インストラクターブログ(zenki)

DATE: 2023.04.16

私は先日1ヶ月ほどお休みをいただきインドへアーユルヴェーダのパンチャカルマ(全身浄化療法)受けに行ってきました。インドに行くのは久しぶりで…そのエネルギーに圧倒され感動し、素晴らしい体験を沢山させていただきました。
もうお会いした方はご存じですが、浄化後の私は物理的に痩せました(最も痩せた時は-7kg)が安定感を感じられ自分軸がぶれない事に驚くばかりです。
本当に本当に色んな体験をしてきたのですが(笑)、レッスン前のお時間では話しつくす事ができず…今回インドでのお話し会というワークショップを開催させていただく事に。

インドでは暑い時間を過ごしましたが、日本は春…花粉症の方は大変な時期なのかなと。花粉症の方だけでなく、春は自律神経が乱れ身体が重たいのに安定しないという感覚がおこりやすい時、なのでお話し会だけではなくアーユルヴェーダヨガも行います。
ご興味のある方はぜひご参加くださいませ。

タイトル:春のアーユルヴェーダヨガとインドのお話し会
日程:5月6日(土)15:00~16:30
参加費:1チケット+1000円(当日受付にてお支払いください)
詳細:前半はアーユルヴェーダヨガ、春はカパが暴れる時。花粉症の方はまさにカパの暴れている様…冬に溜め込みすぎたものが溢れ出ているのです。そのカパを解消する動きを丁寧に、呼吸が安定し心と身体も繋がります。
ヨガで安定した後、インドで購入してきたスパイスを使ったチャイとスパイスナッツをご準備。お茶をしながらインドでの体験をお聞きいただきます。レッスンの前後ではお話ししきれない内容をたっぷりと聞いていただきます。ご興味のある方はぜひ!
※お出しするチャイは牛乳を使用しています。苦手な方やアレルギーのある方には別の物をご用意出来ません。ご了承下さいませ。
タグ: