世田谷区太子堂4-26-9 コロニス三軒茶屋4階
TEL:080-4377-5050
営業時間:午前10時~午後9時

What's new!

インストラクターブログ(zenki)

DATE: 2022.08.27

自分の身体は変われると思いますか?
第二弾のワークショップ開催決定です!

前回ご参加いただいた方には反響をいただき、「自分の身体がこんなに一瞬で変わると思わなかった」「普段も意識できるようになった」などなど…自分の身体が変われると知るという事はとても素晴らしい体験なのだとなと改めて感じました。ワークショップが終わる頃には皆様の表情もいきいきと!そんなお顔を見てる私が嬉しくなってしまって(笑)
今回もそんな表情を見させていただきたいと思います。

今回は開脚前屈…身体が柔らかい方は簡単に出来てしまうのですが、ただ出来るでは骨盤の状態が悪かったり、身体の繋がりがなくただ脚が開いて前屈しているだけ。このポーズによる恩恵は受けづらいのかなと。逆に硬い方はこのポーズをとろうとした瞬間緊張が入り、余計に硬くなる為気持ちよさは全く感じられないのではと。柔らかい方も硬い方も、どちらもこのワークショップではポーズが深まるのは当たり前で、さらに心地よさを感じていただけます。気になる方はぜひご参加ください。

祝日ワークショップ
9月19日月曜11時半~13時
「楽に開脚前屈を深めよう!」

前回開催した「楽に立位前屈を深めよう!」からの第二弾。今回も魔法(笑)を使ったり、股関節にアプローチするワークを行ったり。盛りだくさんで行います。
こんな方にお勧め!
・身体が硬いと思っている
・開脚すると身体が強張り、気持ちよくない
・開脚できるけど、それが効いているのかよくわからない
・ヨガを続けていてあまり変化が感じられない
身体が変わらない事はありません。自分の身体をもっと好きになってあげませんか?
ワークショップではビフォー、アフターの写真を撮ります。変化を目で見ると気持ちも簡単に楽になれますよ。ぜひご参加くださいませ。
ちなみに下記写真はアルイマヨガスタジオオーナーがこのワークを受けてくれた時のものです!

参加費:1チケット+2000円(事前に受付にてお支払いください)
※キャンセルについて…4日前までは全額返金、2日前は半額返金、前日当日キャンセルは返金不可

皆様のご参加お待ちしています。

タグ: