世田谷区太子堂4-26-9 コロニス三軒茶屋4階
TEL:080-4377-5050
営業時間:午前10時~午後9時

What's new!

アルイマからのお手紙

DATE: 2020.04.25

アルイマ会員様向けにメールしましたが、何通も戻って来てしまいました。
届かなかった方へ届く様に、こちらでもupします。

4/25土曜日送付のメールです。

こんにちは。
お久しぶりです。
お元気ですか?

世の中が新型コロナで一変して、先行きの見えなさにそれぞれが不安な日々をお過ごしかと思います。

当たり前の日常のありがたみを、今ほど地球上のどんな立場の人も平等に、
気づかされる事は、かつて無い経験です。

そんな中にいても、「それでも毎日に潜む幸せ」は、あって。今こそ、その事に気付いて行く必要がありますね。

もしかすると、このウィルスは私達に生きる価値の変容を求めているのかもしれません。

コロナを予防しながら、
私達が気を付けないといけないのは、恐怖や不安という感染を膨らませない事ではないでしょうか。

この辛いときに、皆さまにアルイマYogaが出来る事は、やはりヨガをお届けして、「それでも毎日に潜む幸せ」を少しでも見つけて頂くお手伝いだと思いました。

アルイマYoga休業中の5/6(水)まで、日に1クラスから2クラス、zoomという無料動画アプリを使って、ヨガレッスンを無料公開しております。

このヨガレッスンは、参加時にお名前(漢字)とビデオのオンをお約束して頂ければ、どなたでも受講できます。
ヨガを楽しみに通っていらした方、お久しぶりの方、初めての方。大丈夫です。

少しでもヨガで、

どうか自分自身に立ち返り

どうかあなたの全てを慈しんで

どうかあなたの大事な時間を見つけて
頂けたら幸いです。

スケジュールについては、4月26日の新着情報をご覧ください。

長い歴史の中で、
克服出来なかった感染症はありません。

大丈夫。

気を元に戻して、
そうあなたの元気を取り戻して、
近くの人も笑顔にしてあげましょう♫
We can!❤︎

 

アルイマYoga