世田谷区太子堂4-26-9 コロニス三軒茶屋4階
TEL:080-4377-5050
営業時間:午前10時~午後9時

What's new!

期間限定!お試しオンラインヨガ♪

DATE: 2020.05.21

お元気ですか?

三月から四月は
世界中から入ってくるコロナ禍の情報にどうしようかと不安になりましたが、

今月に入ってこの生活にも慣れて、
お篭り生活にうんざりしている人もいる反面、こんなスローライフも良いかな、と思い始めた人も多いのではないでしょうか。

毎日 丁寧に作った野菜たっぷりの食事が同じ時間にとれたり、いつか読もうと思っていた本や、観たかった映画を見ることができたり、

今までの忙しかった生き方を、見直すいい機会になりましたね。

これからの、withコロナで、私達も新しい幸せに向かってアップ デートのタイミングに来ました。

アルイマヨガでは、約2ヶ月弱、毎日無料オンラインヨガで、皆様のstay homeを応援させて頂きましたが、
スタジオ再開と共にオンラインヨガ継続の準備として、

今回から、オンラインzoomヨガの、参加方法を変更させて頂きます。

予約をしてもらい、
一回につき500円の料金のお支払いをお願いしたいのです。

皆様には、お手間とご負担をお掛けしてしまいますが、どうか、今後も
アルイマヨガ存続の為どうか、ご協力をお願いしたいと思っております。

オンラインzoomヨガを有料でも継続して欲しいと、有難い声をたくさんいただき、
今まで、無料オンラインヨガにご参加を楽しんで頂いた皆様に、スタジオ再開と、オンラインzoomヨガの両立の可能性をお手伝い頂けたら幸いです。

通って来てくださっていた会員さんはもちろんのこと、ご無沙汰の会員さんも、アルイマYogaが初めての方も、是非ご参加ください。
今回より、予約の必要があります。

クービック予約システムから予約する

【参加の条件】
◆本名での入室(zoomに本名・漢字、又は平仮名、カタカナ名をご登録ください)(読み間違えを予防したいので、よろしくお願いします)
◆ビデオをオンしての参加をお願いします。(バーチャル背景は使用しないでください)
もし、上記2つを満たしていない場合は、退出して頂きますので、ご了承ください。

※レッスン当日は時間10分前になりましたら、予約受付時に送信されるメールに添付されたURLまたは、ID・パスワードよりログインしてください。
(レッスン開始の5分前までに入室するようお願い致します。)

パソコンの場合は、URLをクリックすればOK。スマートフォン・タブレットの場合は、事前にアプリのインストールが必要です。