世田谷区太子堂4-26-9 コロニス三軒茶屋4階
TEL:080-4377-5050
営業時間:午前10時~午後9時

What's new!

臨時休業延長のお知らせ

DATE: 2020.05.6

いつもアルイマYogaをご利用ならびに、ご支持いただき、心より感謝しております。
新型コロナウイルスの出現により、地球上の様々な場面、人々がとても大変な事態になってしまいました。どんな人も影響が無い人はいませんね。
そんな最中でございますが、皆さま、お元気ですか?

今回この緊急事態宣言の外出自粛延期を受けて、新型コロナウイルスの終息を願い、アルイマyogaも当面の間、休業延期とさせていただきます。(休業延期は、5/7~5/31を予定していますが、早く収束して、再開が早まるようでしたら、またこちらの新着情報で案内致します)

つきましては、アルイマでのチケットの取り扱いを下記のようにさせて頂きますのでご了承の程よろしくお願い申し上げます。

【月会費の方へ】
・月会費につきまして、今月5月20日の請求はいたしませんのでご安心ください。(3月20日に課金しております4月分は、4月と5月.6月に使用可能です。)
・繰越しについては、通常2ヶ月のところを、2020年1月の未消化分から5ヶ月とします。(1月未消化分は6月まで、2月未消化分は7月まで、3月未消化分は8月まで、4.5.6月未消化分は9月までとなります。)
・月会費の解約をご希望の方は、申し訳ございませんが、スタジオが再開してから、6月15日までに、ご来店での手続きになります。その場合、未消化分の繰越は使えませんのでご了承の程お願い致します。
(解約の際は、ご来店の日時をご連絡の上、必ず、申込時にご利用いただいたクレジットカードとアルイマの会員カードをご持参ください。)

【回数券をご利用の方へ】
・回数券の有効期限は、3ヶ月延長いたします。

【体験レッスン参加の方へ】
・ご購入済みの「体験2回チケット」の有効期限は、全て2020年6月30日(日)まで延期いたします。
尚、新型コロナウイルス対策として、休業を延長する場合は、再度ご案内させていただきます。
外出自粛で不安、ストレスが高くなり、運動不足も心配です。

アルイマYogaでは、zoomを使ったオンラインでの無料ヨガクラスを開催しており、「本当にスッキリした」 「みんなで繋がれて嬉しかった」 「久しぶりに汗をかいた」 などなど
大変ご好評を頂いています。
会員さんのみならず、ご家族、友人でのご参加も可能です。
元気でこの期間を乗り越える為に、是非お気軽にご参加下さい。

これからどうなっていくのだろうと、みんなが不安になっていると思います。

コロナに負けない為に、明るい気持ちになれる工夫をしながら、免疫力をキープして、笑顔で来月こそはお会いしましょう!
We can ♫❤︎