世田谷区太子堂4-26-9 コロニス三軒茶屋4階
TEL:080-4377-5050
営業時間:午前10時~午後9時

What's new!

6/1(月)より再開します♪

DATE: 2020.05.30

いつもアルイマyogaをご利用ならびに、ご支持いただき、心より感謝しております。

緊急事態宣言に伴い4月8日(水)~5月31日(日)の期間中、臨時休業としておりましたが、5月25日の緊急事態宣言が解除されましたことを受けまして、

6月1日(月)よりウィルス対策を最大限にとった上で、スタジオクラスをやや縮小して再開致します。

※全クラス定員数を減らし、夜クラスも時間を変更しています。
また、一部のクラスをオンラインでのヨガに切り替えています。

オンラインヨガが大変好評をいただいた為、スタジオクラスと別の予約システムを導入してご案内していますので、是非ご利用下さい。

(上のご予約ボタンから各スケジュールをご確認ください)

※コロナ対策として、アルコール消毒、マスクの使用、
換気の徹底。

共有タオルと、お茶の停止。

担当の先生の健康管理など。
考えられる措置を一層強化の上、営業を再開致します。

<スタジオ再開に向けてお願いしたい事>

体調が優れない場合には、ご参加をお遠慮ください。

スタジオ入室の際は、マスクの使用、手洗い、アルコール消毒をお願いします。各自、ご自身のタオルのご利用をお願いしています。

ご使用になられたレンタルマットの、アルコール消毒も、引き続きお願いします。

〈月会費をご利用の方〉
4月の月会費分をスライドして、5.6月のご利用が可能です。(3/20が最終クレジットカード課金となりまして、4/20と、5/20のご請求はしておりませんのでご安心下さい)

繰り越しについては、通常2か月のところを、2020年1月の未消化分から5ヵ月とします。(1月未消化分は6月まで、2月未消化分は、7月まで、3月未消化分は8月まで、4・5・6月未消化は9月までとなります)

月会費の解約をご希望の方は、毎月15日までに、ご来店でのお手続をお願い致します。その場合、未消化分の繰り越しは使えませんのでご了承の程お願い致します。
(解約の際は、ご来店の日時をご連絡の上、必ず、申込時にご利用いただいたクレジットカードと、アルイマyogaの会員カードをご持参ください)

〈回数券ご利用の方〉
回数券の有効期間を、3ヶ月延長致します。

〈体験レッスン2回券をお持ちの方〉
ご購入済みの体験2回チケットの有効期間は、全て2020年6月30日(日)まで延長致します。

***ヨガの役割***
百年に一度と言われる体験をしている私達が、不安や不確実なものに振り回される事なく、それでも日常に潜む幸せを見つけるツールとして、ヨガはとても役に立つと思っています。

大事な生きる杖としてのヨガを皆さまに提供できるよう、尚一層、アルイマyogaは、おひとりおひとりを大事にして進んで参ります。

今後とも、ご利用いただけると幸いです。