世田谷区太子堂4-26-9 コロニス三軒茶屋4階
TEL:080-4377-5050
営業時間:午前10時~午後9時

What's new!

4/22(金)Spacy!スパイ水!すぱいすぅい! Workshop 

DATE: 2016.04.1

ヨガのあとの、清々しさに似合う、
香しいお水を作りませんか?

魅惑のスパイス・コーディネーター「裸足でスパイス」さんが、アルイマYogaにやってくる。

 

ヨガのお供に、スパイスフレイバーの水を飲んでみよう。

スパイスは、それだけで気高い香りをもつ不思議な存在。
古来から、スパイスと水の組み合わせで、一つの飲み物として
親しまれてきました。

ヨガで、内側からリフレッシュした体には、
普段の飲み物より、透明でピュアな飲み物がほしくなりますね。
ただのお水でもいいけれど、スパイスですこし、風味をつけた水はいかがでしょうか。
気持ちもリフレッシュしたり、リラックスしたりと
活発化した体にしみる「すぱい水」を飲みたいですね!

DSCN9978スパイスナビゲーターに、「裸足でスパイス」の井上由香さんを
お迎えして、スパイスの世界に裸足で飛び込んでみましょう!

吉祥寺・ハモニカ朝市に出店しつつ、、 書道と香辛料が、
軽やかに絶妙につながる、その独特な世界観のなかで
新しい香辛料との出会いが待っています。みなさんに、ぜひ会ってほしい方です。

アルイマヨガのクルミ材の床のうえで、ゆっくり語り合いましょう。
(←井上さんの似顔絵。お友達の画家さんの絵だそうです。似てます。でも実物も素敵です。)

 

7月9日(土) 11時~12時 @アルイマYoga

内容:

      ・香辛料の魅力を解説

 

    ・スパイ水のテイスティング

※スパイスの即売もあります。

参加費:500円

申し込みは、こちらの申し込みフォームからどうぞ。

もしくは、お電話
yoyaku@aruimayoga.com まで氏名と参加人数、連絡先電話番号を おしらせください。

「裸足でスパイス」
Website http://hadasidespice.jimdo.com/

メッセージ: 裸足でスパイスは、台所で「気取らず」「気負わず」スパイスを使いたい、という自身の思いからスタートしました。
スパイス=カレーではなく、それぞれのスパイスが持つ味の魅力、料理を美味しく変身させる力、身体への効能を伝えています。
スパイスは天然の調味料であり、市販の添加物があるものを使う必要がありません。また食物アレルギーのある方が、
料理の幅を広げる材料ともなります。私が日々の実験で得た使い方を手作りの冊子にまとめ、お渡ししています。
スパイスの面白さをお客様と一緒に味わいたいです。

 スハ-イス商品写真

ワークショップのチラシはこちら