世田谷区太子堂4-26-9 コロニス三軒茶屋4階
TEL:080-4377-5050
営業時間:午前10時~午後9時

What's new!

新型コロナウイルス対策について

DATE: 2020.03.1

いつもアルイマYogaをご利用頂きありがとうございます。

アルイマYogaでは、新型コロナウイルスへの対策を講じつつ、当面の間、休業せず続けることといたします。

 

■レッスンへ参加されるお客様へ■

・発熱、咳、くしゃみ等、少しでも体調の優れない場合や、身近にウイルス感染(新型コロナウイルス、インフルエンザ等)の方がいらっしゃる場合はご利用をお控えいただきます様お願い申しあげます。

・スタジオ内では、手洗いと、手指のアルコール消毒をしていただく様お願いいたします。

・トイレのタオルを廃止しましたので、各自のタオルをご利用ください

・マスクを着用してのレッスン参加も可能です

・換気を十分に行うため、少し厚着をしての参加をお願いいたします

※当面はクラスの定員を縮小しますので、お早目のご予約をお願いいたします

 

【月会費制をご利用の方】

・2020年1月からの未消化分は、繰越しを通常の2ヶ月から3ヶ月に延長いたします

(1月未消化分は4月末まで、2月未消化分は5月末まで、3月未消化分は6月末まで、とします)

【回数券をご利用の方】

・有効期限を8ヶ月から、9ヶ月に延長いたします

 

■スタジオでの取り組み■

・アルコール消毒剤を数ヶ所に設置

・毎クラスごとの換気の徹底

・清掃時のアルコール消毒の徹底

・インストラクター、スタッフの健康管理(体調が優れない場合は大事をとってお休みをさせて頂くため、やむを得ずレッスンの代行、休講が発生する場合がございます)

 

気分が沈みがちな情報が満ちておりますが、少しでも皆様が安定した心持ちになる様、努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。