世田谷区太子堂4-26-9 コロニス三軒茶屋4階
TEL:080-4377-5050
営業時間:午前10時~午後9時

What's new!

臨時休業のお知らせ

DATE: 2020.04.7

いつもアルイマYogaをご利用ならびに、ご支持いただき、心より感謝しております。

新型コロナウイルスの出現により、不安な中においても、アルイマYogaに通ってくださり、本当にありがとうございました。

ギリギリまで工夫をしながらスタジオをオープンして参りましたが、今回この緊急事態宣言を受けて、新型コロナウイルスの終息を願い、明日4月8日(水)より、お休みとさせていただきます。(休業期間は、政府指導に従い2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)を予定しております。)

つきましては、アルイマでのチケットの取り扱いを下記のようにさせて頂きますのでご了承の程よろしくお願い申し上げます。

【月会費の方へ】

・月会費につきまして、今月の4月20日の請求はいたしませんのでご安心ください。(3月20日に課金しております4月分は、4月と5月の両月に使用可能です。)

・繰越しについては、通常2ヶ月のところを、2020年1月の未消化分から4ヶ月とします。(1月未消化分は5月まで、2月未消化分は6月まで、3月未消化分は7月まで、4.5月未消化分は8月までとなります。)

・月会費の解約をご希望の方は、申し訳ございませんが、スタジオが再開してから、5月15日までに、ご来店での手続きになります。その場合、未消化分の繰越は使えませんのでご了承の程お願い致します。

(解約の際は、ご来店の日時をご連絡の上、必ず、申込時にご利用いただいたクレジットカードとアルイマの会員カードをご持参ください。)

【回数券をご利用の方へ】

・回数券の有効期限は、2ヶ月延長いたします。

【体験レッスン参加の方へ】

・ご購入済みの「体験2回チケット」の有効期限は、全て2020年5月31日(日)まで延期いたします。

尚、新型コロナウイルス対策として、休業を延長する場合は、再度ご案内させていただきます。

今後、外出自粛でストレスも多くなる事を予測して、アルイマYogaでは、zoomを使ったオンラインでのヨガクラスの試みもしていくつもりです。準備が整い次第、こちらの新着情報でご案内いたします。

これからどうなっていくのだろうと、みんなが不安になっていると思います。コロナに負けない為に、明るい気持ちになれる工夫をしながら、免疫力をキープして、笑顔で来月またお会いしましょう!