世田谷区太子堂4-26-9 コロニス三軒茶屋4階
TEL:080-4377-5050
営業時間:午前10時~午後9時

What's new!

インストラクターブログ(さゆみ)

DATE: 2021.02.6

皆さま、こんにちは。

11月からフロント兼レッスンを担当しています、インストラクターのさゆみです。

 

アルイマヨガに仲間入りして3ヶ月、はじめは「どんな方々にお会いできるのかな・・・」とドキドキ・期待・緊張(!)という気持ちが強かったのですが、

お会いする皆さまが素敵な方ばかりで、アルイマヨガで皆さまと一緒にヨガができる時間が私の楽しみの一つになっています。

 

最近は、レッスン前後にスタジオ近くのお店に寄り道するのも密かな楽しみです。

先日はフロントの赤江さんに教えてもらった、パン屋さん「トリュフベーカリー」へ。

家族とシェアしながら食べたのですが、どのパンも本当に美味しかった!

トリュフが入っているパンが売りで、それは勿論美味しいのですが、個人的には「あまおうサンド」が最高でした。

大きな苺に思わずニヤニヤとしてしまいます^^

いろいろと制限の多いご時世ですが、その中でも自分なりに小さな楽しみを探していけたらいいなと感じます。

三軒茶屋はこれまであまり来ることがなかったので、少しずつお気に入りのお店を見つけていきたいです。

皆さまもオススメのお店があったら是非教えてください^^

 

そして、2月は「疲労回復ヨガ」「日曜朝のハタヨガ」「土曜の朝ヨガ」のレッスンを担当させていただきます!

自分の内側と繋がる、リラックスした時間を一緒に過ごしましょう♪

さゆみ

タグ: