世田谷区太子堂4-26-9 コロニス三軒茶屋4階
TEL:080-4377-5050
営業時間:午前10時~午後9時

What's new!

インストラクターブログ(サオリ)

DATE: 2021.02.19

 

皆さま、こんにちは(^▽^)

サオリです。

三寒四温を感じる時期ですね。春が待ち遠しい。。。

私は、関西の奈良県出身です。その中でものどかな田園風景が広がる場所で育ったのですが、自然が大好きです。

 

旦那さんの転勤に伴い、都心に身を置くことになりましたが時間があると、フラッと川や森やとにかく自然が溢れる場所に行きたくなります(^^♪

ちなみに海を見ると、めちゃくちゃテンションが上がります。なぜなら奈良県は海に隣接していない為、小さい頃から海に行ったりするのはすごく特別だったのです。

 

緊急事態宣言下なので、時間や場所、人の数はもちろん選んでですが、先日サイクリングついでに等々力渓谷へ森林浴してきました。

自然の中にいると、呼吸は深くなるし身体も心も緩みますよね♪癒されます。

 

そして、仕事の合間には梅林公園へ行ってみたり。

美しい梅の彩り、春の訪れを感じます(o^―^o)

 

心と身体を身軽にして、イキイキ・ピカピカな春にしたいところ!

 

今月の私担当クラスは以下です(^▽^)☟

21(日)10:45~12:00 ヴィンヤサフローヨガ

23(祝・火)11:00~12:15 ヴィンヤサフローヨガ

 

皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

サオリ

タグ: